お別れ式・修了式

 3月24日(木)
 1〜4年生は、今日で登校する日が最後です。
 3校時には、お別れ式・修了式が行われました。
 「お別れ式」では、在校生からの呼びかけ、6年生からの歌(上手!)のプレゼント。

 その後、瀬川先生からの歌のサプライズ!6年生のために、盛りだくさんの催し物でした。
 


 
 6年生は明日の卒業式に臨みます。
 5年生は在校生の代表として、しっかりとお願いします。
 

 その後、「修了式」が行われました。
 各クラスの代表児童が「かがやき」を校長先生から受け取りました。

 1年生の代表児童による言葉は、素晴らしかったです。来年度が楽しみですね。

 その後、生活指導の足立先生から、春休みの注意がありました。事故のない春休みで
4月には元気に登校してくださいね。