平成28年度 保護者会

4月15日、今年度最初の保護者会がありました。学年会では指導方針の説明の他、
PTAの役員選出も行われました。
 前半の低学年の保護者会に引き続き、体育館での全体会では200家庭以上の保護者の方々が参加してくださいました。学校長の話の後、生活指導主任や教務主任からのプレゼンが行われ、学校・家庭・地域でさらによりよい皿沼っ子を育んでいこうと確認することができました。

 その後の高学年の保護者会でも、たくさんの方が参加してくださり、皿沼小への高い期待度を伺い知ることができました。
 今後も、学校だよりやホームページ等を通じて、情報を発信していきたいと思いますので、今年度もご理解とご協力をお願いいたします。
 お忙しい中、足をお運び頂きありがとうございました。