連合運動会

 10月15日(木)、舎人陸上競技場にて連合運動会が行われました。
皿沼小の児童や先生方、家族の思いを受けて競技場に向かいました。始まるまでは笑顔だった子供たちも、いざ始まるという時の一人一人の表情は真剣そのもの。全員が、最後の最後まで全力を尽くしていました。練習の成果を発揮し、個人では、ほぼ全員と言えるほど記録を更新! 

入賞者も続出しました!!

入賞した競技女子800m走1位 横田こころ、6位 高梨すず
女子走り高跳び5位 藤井遼香
女子100m走2位 高田祈李、6位 戸田唯菜

男子走り幅跳び1位 久田敬大
男子走り高跳び6位 大関涼佑
男子100走1位 新井大悟
男子50mハードル1位 オドゲレル・トルガ
男子400mリレー2位 久田敬大、新井大悟、渡辺結羽、オドゲレル・トルガ

次は音楽会。「スポーツの秋」から「芸術の秋」へスイッチを切り替えます!!

 10月15日(木)、舎人陸上競技場にて連合運動会が行われました。
皿沼小の児童や先生方、家族の思いを受けて競技場に向かいました。始まるまでは笑顔だった子供たちも、いざ始まるという時の一人一人の表情は真剣そのもの。全員が、最後の最後まで全力を尽くしていました。練習の成果を発揮し、個人では、ほぼ全員と言えるほど記録を更新! 

入賞者も続出しました!!

入賞した競技女子800m走1位 横田こころ、6位 �高梨すず
女子走り高跳び5位 藤井遼香
女子100m走2位 �高田祈李、6位 戸田唯菜

男子走り幅跳び1位 久田敬大
男子走り高跳び6位 大関涼佑
男子100走1位 新井大悟
男子50mハードル1位 オドゲレル・トルガ
男子400mリレー2位 久田敬大、新井大悟、渡辺結羽、オドゲレル・トルガ

次は音楽会。「スポーツの秋」から「芸術の秋」へスイッチを切り替えます!!