持久走大会

1月24日(火)、舎人陸上競技場にて持久走大会が行われました。
全学年の児童が、最後まであきらめることなく走り切りました。中休みの5分間マラソンを始めとし、普段の練習の成果が発揮できたことと思います。
でした。


 多くの保護者の方々に応援に来ていただき、児童にとっては大きな心の支えになっていたようです。大会後の感想には、「自分のめあてをもって走ることができた。」「来年に向けて日頃のマラソンを頑張りたい」といった言葉がありました。

 児童にとって有意義な行事になったのも、お忙しい中駆けつけてくださり、日ごろから励まし続けてくださる保護者の皆様のご協力があったからです。ありがとうございました。
 今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。そして、頑張った児童をたくさん褒めてあげてください。