BSW 夏休み練習会

  夏休みも始まりました。
 BSWも日々練習を行っています。

 サッカー部は毎日プールの前に、練習を行っています。

 バスケットボール部は、27日(木)に加賀中学校のバスケットボール部に来ていただき、合同練習&ゲームを行いました。

 先輩の素早いプレーを目の当たりにして、今後の参考になったようです。
 加賀中学校のバスケットボール部の皆さん、ありがとうございました。


最後には先生や生徒さんからもアドバイスをいただきました。


 また、和太鼓チームも、8月7日(日)の皿沼町会盆踊りに向けて、練習を行っています。


 「継続は力なり」ですね。

 また、本日(27日)で加賀中学校の生徒さん方の、補習教室のお手伝いが終了しました。
 3・4年生への優しく丁寧な指導、本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。