第35回春季大運動会!

平成28年5月28日(土)に運動会が行われました。

天候にも恵まれ、白組紅組の熱い戦いが繰り広げられました。

各学年の児童も、それぞれ練習の成果を存分に発揮し、素晴らしい演技を披露していました。

今年度も紅組が優勝!紅白帽子が宙を舞いました。

朝も整然と並んでくださった保護者の皆様、児童のお手本として素晴らしかったです。

PTAの皆様、自転車の整理整頓、ありがとうございました。

片づけも、お父様方のお手伝いのお陰で、素早く終えることができました。
子どもたちのために、本当に、ありがとうございました。

学校・保護者・地域が一つとなった、心に残る運動会となりました。