第4回 皿沼カップ!

 20日(土)に行われる、足立区小学校女子フットサル大会に向けて、近隣校の女子を
集めて行われる大会も、はや第四回目になりました。
 今年度は、皿沼小を含め11校と過去最高の参加校数となりました。
 来てくださった学校は、舎人小・渕江小・東伊興小・伊興小・栗原北小
西伊興小・高野小・鹿浜第一小・北鹿浜小・鹿浜五色桜小・皿沼小・皿沼小男子
(ゲスト)
でした。各校6チームのA・B予選リーグと、そのリーグの順位同士の順位決定戦を行いました。

 結果は、4勝1分1敗で予選1位の皿沼小と、予選を全勝で勝ち抜いた高野小との決勝戦
なりました。
 決勝は 皿沼小 4-1 高野小 
で、見事2回目の優勝となりました。


 
 土曜授業の午後に、わざわざ、来てくださった近隣の女子児童の皆さん。引率の先生方、応援の保護者の方々、本当にありがとうございました。

 20日の本番では、それぞれの学校が持てる力をいかんなく発揮してくれることを願っています。