足立区小学校サッカー大会予選(皿沼会場)

 1月16日(土)の午後に 「足立区小学校サッカー大会」予選が皿沼小で
行われました。
 とても良い天気の中、5校が集まり31日(予備日2月6日)の決勝大会に向けて、
試合が行われました。

結果は  皿沼小 0−10 鹿浜五色桜小
     皿沼小 5−0  鹿浜第一小
    (決勝大会進出校:鹿浜五色桜小)

 1勝1敗で、決勝大会には届きませんでしたが、5年生中心に練習してきた成果が
出せたかな、と思います。

 大会終了後には、満足しない子どもたちが「紅白戦をやろう!」と言い出して、サッカーを楽しみました。

 来年度に向けて、4年生もうずうずしているようでした。
 また来年度に向けて活動をしていく予定です。
 
 今後は
 2月13日(土)午後は女子皿沼カップ(会場:皿沼小)
   20日(土)(予備日21日)は足立区女子フットサル大会です。
   20日の大会で皿沼小は、西一小の会場で予選が行われ、勝ち上がると
  午後から西新井小に会場を移して、熱戦が繰り広げられます。